2013年 M3秋の参加について

今年の秋の参加に関する話です。

M3秋の参加ですが、春に引き続き参加…したかったのですが、参加締め切り前後の私の
状況があまり思わしくなく、秋参加できるかどうか難しい状態でしたので、今回はサークル
参加を見送ることにしました。

現在は状況がよい方向に進み、少しづつではあるものの余裕が出てきましたので、年末
までに何かイベント等参加できればやっていきたいなーと思っていますので、そのときは
よろしくお願いします!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中