future

future / NuM

_新しい季節が始まる

窓から差し込む光と
鳴り響くアラーム 始まりの合図
昨日と違う 香りを感じながら
身だしなみ 鏡をチェック
ドア開け 飛び出す

目の前の景色が 少しずつ変わっていくように
移りゆく 季節とともに 明日へ向かって
走り出そう

一つ 二つ 重ねてく
明日の自分 描くため
三つ 四つ 手探りで
見えない明日へ繋いでく

限界なんて感じさせない
いつでも全力勝負よ
駆け抜けていこう
変わる季節と一緒に

新しい私が始まる

 

 

新曲です。ささらサンプラー公募の話を聞き、さとうささらさん(16)で一曲作ってみました!

ささらさん(16)の製品版が発売されるので、ささらさんの始まりということで新生活をテーマに
して歌詞を書きました。夏だけど(
作詞はほとんど素人なのでウンウン唸りながら試行錯誤の連続でした。難しい
残念ながら収録には漏れてしまったのですが、ささらさんの声がただのベタ打ちにも関わらず
結構リアルですごいソフトなので、ぜひ聴いてみてください

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中